ここから本文です

脈アリか脈ナシか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:58:58

脈アリか脈ナシか。

いまラインしている人がいます。
この前に久し振りに会い、それから毎日ラインしています。

その男の子から「お前は友達なのだから〜〇〇」とよく言われます。

とても友達って言葉を強調してきます。

でも1日に5時間とか電話しながら寝落ちしたりします。
元彼の事を聞かれたり、私の写真送ってきてなど言われたりします。可愛いとも言われました。

昔からそんなに仲が良かったわけではなくたまたま会ってラインするようになったくらいです。

ただの友達としかおもっていないのでしょうか

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2018/1/1901:40:26

興味持ってくれているのは間違いないと思いますので脈はありますね…あとLINE次第、喋る内容次第って思います…
LINEは2択の問いにしたのが、返事が来やすいです。頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bto********さん

2018/1/1901:28:24

好意があれば誘ってくると思いますよ。
ていうか友達とハッキリ言われているから友達だと思いますよ。

逆に彼があなたを意識しているだろう箇所がありません。

女性の心理を聞いて勉強してるんでしょうね。

今の段階では脈はないです。

uma********さん

2018/1/1901:04:25

今の段階では分からないのでもう少し…1ヶ月後くらいにまた質問して見たら?