ここから本文です

ご飯(白米)を豪快に一気にかきこむときのおかずやお友(その他)は何ですか?

zet********さん

2018/1/1901:36:27

ご飯(白米)を豪快に一気にかきこむときのおかずやお友(その他)は何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2018/1/1903:04:42

永谷園の
お茶漬けですな
お供は
東海漬け物の
茄子

質問した人からのコメント

2018/1/19 18:36:06

CM『ただいまお茶漬け中』は最強だよね。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/1/1905:36:24

手作りたくあん~♫

豪快に一気にかきこむことは
しませんが^^
老人なもので



Have a nice day!!

手作りたくあん~♫

豪快に一気にかきこむことは
しませんが^^
老人なもので



Have a...

tar********さん

2018/1/1901:54:23

>豪快に一気にかきこむ

一般的には卵かけごはんがこれに相当しそう。

それとは別に、
昔のTVで木枯し紋次郎が注文して出てきた汁をメシにぶっかけて一気に食べるシーンが思い出されますね。

shi********さん

2018/1/1901:43:47

イクラをたっぷり乗せる。

chi********さん

2018/1/1901:40:58

生ハムにウズラの卵、そして醤油を少々。

鶏そぼろ。

食べるラー油

dkv********さん

2018/1/1901:40:49

激辛明太子ですね。