ここから本文です

PS2で何か面白い美少女ゲームはありますか?何か面白いものがあれ教えてくださ...

dan********さん

2008/8/1722:55:04

PS2で何か面白い美少女ゲームはありますか?何か面白いものがあれ教えてください。

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/8/2307:30:53

つよきすがいいですよ!
あとトゥハート2も結構感動しました
キャンバス2もストーリー性がありましたよ
あとキミキスが俺の中ではトップ3に入るほど面白かったです
理由はやはりただ文章を読むだけでなく、まるで本当に体感しているような感じで面白かったです
あとはフェイトですかね
フェイトは漫画や格闘ゲームなどもでているので、たとえ攻略してもまだまだ楽しめます

質問した人からのコメント

2008/8/23 17:33:39

ありがとうございました。
参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2008/8/1819:12:18

感動系
DC~ダ・カーポ~
メモリーズオフ
CLANNAD
ツンデレ系
つよきす
茜色に染まる坂
学園系
ふぁいなりすと
魔法先生ネギま!
などがありますよ。

twi********さん

2008/8/1722:57:04

TO HEART2

面白いのでやってみてください!