ここから本文です

中日ドラゴンズ でいちばん速かったのは 小松ですか? 小松辰雄? 鈴木孝政 ?

gol********さん

2018/1/1905:45:06

中日ドラゴンズ でいちばん速かったのは 小松ですか?


小松辰雄? 鈴木孝政 ?

閲覧数:
388
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/2219:32:40

与田剛投手(1990年)と浅尾拓也投手(2007年)の157kmが球団記録です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nia********さん

2018/1/2021:46:30

宣銅烈のストレートは大谷の165キロよりも速いんだよ。

ms5********さん

2018/1/1912:59:50

オープン戦でなら昨年のロンドン投手。
公式戦なら福谷投手でしょう。

han********さん

2018/1/1912:05:27

権藤さん。たしか中日OBの誰かがTVでそう言ってた。だから35勝もできた。

sak********さん

2018/1/1910:42:03

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1907:13:29

小松辰雄でしょう。