ここから本文です

今日 携帯アプリで【おこしてme】を使いました ですが 設定時間に音が鳴りません...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2608:00:04

今日

携帯アプリで【おこしてme】を使いました
ですが
設定時間に音が鳴りませんでしたなぜですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2018/2/200:09:55

スマホのモッサリしているのを快適にするためのアプリを入れてないですか?キャッシュ削除やメモリー快適化とかそういう名前の付いたアプリを入れてると設定のようなものが、正確にはキャッシュが削除されて、その関係でアラームの設定も消されたりしますよ。あのアプリは一年位使ってますがキャッシュクレーナーとかその手のものを使わねばかなりイイ感じて動いてくれてます。ただ、たまに止めたくてもキャッシュクリーナーとかで止めるための画面を消されてしまって止めたくても止めれない!ということは経験しました。かなり強力な目覚ましなのでそう簡単には止められないようにてきていて、そうなるとアプリを無効化するようなアプリを使って止めるしかなくて、そうやって作業をしてると完全に目が覚めます(笑)

ま、いいアラームだと思いますよ。他のアラームは使う気にならないです。ここ1年ほど毎日8個ほどのアラームを設定して愛用してめす。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる