ここから本文です

自己愛性障害なのか虚言に虚言ばかり重ねて、人間関係をぐちゃぐちゃにする言葉は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1908:28:36

自己愛性障害なのか虚言に虚言ばかり重ねて、人間関係をぐちゃぐちゃにする言葉は悪いですがクズの事事実婚相手との間に子供がいます。最初独身(確かに独身)、彼女はいない、と言っていたのに

蓋を開ければ次から次へ、独身と嘘をつき人妻と遊んでいるような男でした。住民票を同じ自治体に移していないですが(移すことを拒否された)、一緒に社宅に二年間住んでいます。現在人妻子持ちに恐らくまた独身と偽り浮気をしています。何か私はできますか?

補足早々にご回答ありがとうございます。
自分で経営している中小企業ですので、社宅で通しているみたいです。最初から今思えば口ばかりの男で、常に人様の家を渡り歩くようなヒモ生活をしていたようで。わたしが戸惑うのはなぜ浮気性なのに私を自分の家に住まわせたのか、それがクズなりに最初は愛してくれてたのか、と思い、色々支えてきたり、変わるように仕向けたりしましたが、本人は当たり前に変わらず、浮気を指摘すると暴れるようになり、悩んでいる次第です。親にも紹介してくれません。何故ならば親には親が知っている別の彼女と遠距離で交際していることになっているからだと

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/1909:06:27

おはようございます。うちの会社にも似た人がいます。少し立場は違いますが、事実婚(入籍はしてないが夫婦の様に暮らしている)で、その間に三人の子供がいます。

※事実婚なので以下「夫婦」といいます

夫婦共働きで、奥さんも収入はソコソコあり、旦那に依存なく生活できるのですが、母子手当欲しさにシングルマザーで役所に届けています。旦那の方は未婚と言う事で、アチコチ遊んでるみたいです。未婚を武器に

さて本題ですが。事実婚なので、別れる気があれは浮気の事実を証明できれば慰謝料請求は可能だと思いますよ。あと‥養育費も

そんな男なので養育費も払うかわかりませんので‥素人同士の誓約書ではなく、公正証書を作成し給与などの差し押さえをした方がいいかもしれないですね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2308:57:28

公証役場に連れていき書類を作って別れることに前向きにいきたいと思います。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クロクマさん

2018/1/1908:41:20

これは、一般人には解決できません。

籍を入れずに子供がいて、社宅に2年暮らす?誰も何も言わないのですか?子供がいるのに事実婚、社会は不思議な社員に疑問をもたず、社宅暮らしを許している…。

法テラス等の無料相談を利用して、法律的に解決できないものか、相談してみて下さい。

子供さんは、大きくなり今の生活では、普通に生活できないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる