ここから本文です

VIOの医療脱毛で、Vの4回目の全照射をするか迷っています。3ヶ月経過したのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1909:29:23

VIOの医療脱毛で、Vの4回目の全照射をするか迷っています。3ヶ月経過したのですが、太い毛と細い毛が混じって全体的に生えている状態です。

長さは1cmくらいしか伸びていないので、全体的には薄く見える状態です。

4回目以降はまだらになるリスクがあると聞いたのですが、それは避けたいです。

今回も全照射するか、Vの中心は照射しないか、どちらが良いでしょうか??それともあと1ヶ月は様子を見るべきでしょうか?

閲覧数:
11,652
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/1/1913:48:52

全体をもっと薄くしたいという事ですか?
4回目だとまだらになるリスクも結構高くなるので、可能ならあと2,3ヵ月様子見で、生え具合を確認した方で判断した方が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/1/1911:17:47

医療脱毛で4回はかなり薄くなっちゃうと思いますよ!
3回目で3ヶ月だったらまだ生え揃ってない可能性が高いので半年くらいまで待った方がいいと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1910:24:02

もっと薄くしたいということですか?
4回目はなかなかリスキーだと思います^^;