ここから本文です

4型のハイエースのウォッシャータンクについてです。 ウォッシャー液は何リット...

ryo********さん

2018/1/1910:52:54

4型のハイエースのウォッシャータンクについてです。

ウォッシャー液は何リットル位入りますか?

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkd********さん

2018/1/2121:15:02

僕の200系4型のハイエース(レジアスエース )の
ウォッシャー液の補充の作業をブログにした時の
リンクを貼っておきます。

僕が補充した量を入れると3L入りました。


https://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/35865305.html?type=folderlist#

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2018/1/1911:18:58

こちらの方のハイエースは2リットルですね。

カスタマイズするぞー(ウォッシャー液交換) - ぴかしのホビーワールド
http://blog.goo.ne.jp/pikashi88/e/0b76029a4cf6ce2d7f80111e88423d99