ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1911:19:13

好きな人がいます。

その人は同じクラスです。
ある日、私の友達が、
「⚪⚪くん(好きな人)って、⚪⚪(私)のこと好きなの?」
っていったら
「えっ?わかっちゃった?」
と、頭をかいていました。これって、少しは脈ありでしょうか?

補足ニコニコしながら照れてる感じに見えました。

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2518:20:21

冗談では言えない台詞じゃないでしょうか。

気まずくて否定する人はいても、
気まずさや冗談で受け入れる旨を言ってしまうことはないと思うんだけど。

心配だったら、
「友だちに、私の事、好きって言ったって聞いたんだけど・・・。」
で会話を初めてみたらどうでしょうか。

ああ、そうなったら照れ隠しで、「冗談だよ。」って言われるかも。
その時は、「なんだ、喜んで損した!」って言ってやりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_aoi0423さん

2018/1/1918:58:23

脈ありなんじゃないですか?!!♡
うらやましいです☺︎

2018/1/1917:45:33

ふざけて言っている感じだったのでしょうか?
そしたら、単なる冗談の可能性もありますね笑笑
でも、これがガチな感じなら、間違いなく、両思いでしょう!
頑張ってくださいね

2018/1/1914:32:57

言い方にもよると思います。冗談っぽく言っていたなら脈ナシもしくは少しは脈あり。本気で言っていたなら完璧な両想いです。

2018/1/1913:34:11

脈ありっていうか、両思いですよね(^^)
発展あるといいですね☆