ここから本文です

ディズニーランドのアトラクションは、古いですか?ディズニーランド自体、建物や...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1911:54:58

ディズニーランドのアトラクションは、古いですか?ディズニーランド自体、建物や設備は古いですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

編集あり2018/1/1914:11:39

ディズニーランドとは言え、そんな頻繁にアトラクション新設増設はしないですよ…

ディズニーランド行った事ないんですかぁ?

開園当初からある建物やアトラクションありますが、何度行っても夢の国は夢の国☆

その辺にあるひなびた遊園地とは違います。
常にに大賑わいです。

アトラクションもメンテしてますし、植栽ですら毎晩整備管理してますよ。

開園してから何十年も経っているので、経年劣化するのは仕方ない事ですけど、古さを感じさせないです。

また古さを感じさせないよう常に整備してあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2018/1/1911:59:46

http://info.tokyodisneyresort.jp/schedule/stop/stop_list.html

よくメンテナンスをしてますから大丈夫かと。