ここから本文です

釣りカテゴリー 昔は良い人ばかりで良い環境だったな。 今でも良い人はたくさん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1912:31:15

釣りカテゴリー
昔は良い人ばかりで良い環境だったな。
今でも良い人はたくさんいるけど。

なんでこうなった!

補足何故だっ!

閲覧数:
247
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/1/1920:51:24

この人凄い・・・と感じさせる回答者がかなり減少し暇つぶし程度で回答してくる奴、複数のアカウントを使って荒らすやつが増えたからかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2000:13:44

    panko555さんは覚えている。
    まだ活躍していたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2018/1/1923:07:43

ネットに何を期待してるのかな??回答者にまともな人が濃縮される理由があるかい???

zen********さん

2018/1/1920:30:19

「昔は良かった」と言うのは、環境適応力に劣る老害です。
環境は、時代と共に変わるのです。

もしも釣りカテが、一人の力で変わるのなら、同じく一人の力で違う方向にも変えられるのです。
(私は釣りカテが、一人の力で変わるほど小さな集団だと思いません)

でも変えようとしないのはナゼですかね?
それとも、変える努力をしているのに変えられないのですか?

もし後者なら、その程度の力量しかないって事です。
少なくとも、その人が思うであろう「一人」の足元にも及ばぬ小さな影響力と言う事です。

この様に図星を突かれた小僧が、直接言い返す事も出来ず、根に持って陰でグチグチと騒いでいます。
要は、負け犬の遠吠えです。

貴方も、言い返したくとも言い返せないないなら、アク禁にでもして陰でグチグチ言い続けてください。
とても分かりやすい自己紹介です。

nos********さん

2018/1/1918:29:50

ID非公開を導入したため。

tod********さん

2018/1/1918:23:14

ID非公開を認めたため。

shi********さん

2018/1/1914:51:32

釣りカテの癌といや~グンマだな。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/zen_g_gunma
グンマの駆除をするだけで釣りカテの空気の悪さの9割は改善する。