ここから本文です

派遣会社で登録者に親切な会社ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1913:53:17

派遣会社で登録者に親切な会社ってありますか?

今の会社は大手だけどあんまり親切なところではないので他に変えようか考えているのですが、みなさんの印象で結構ですので教えてください。
ちなみに私は「〇ー人〇、オー〇〇」のCMの会社です。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/1/2000:29:22

大手は駄目ですね。

小さい派遣会社だと仕事は少ないけど辞めて欲しくないから親切にしてくれるし、直ぐに動いてくれる。

書類などの手続きも早いし。

唯一、満了の後に希望の仕事が少なくて無い事かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,102,231件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
<人材派遣会社でのコーディネーターのオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0058235
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県広島市中区本通
イーアイデム
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2790
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県柏市旭町
らくらくアルバイト
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス
週3~OKの人材派遣会社でスタッフフォロー業務/パート・ア...
  • WDB株式会社 川崎支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,360円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
しゅふJOB
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
残業ほぼなし 未経験OK 派遣会社で採用関連の人事事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区
ヒューマンリソシア
派遣会社で人材サポート企画営業
  • 株式会社ホットスタッフ厚木
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 神奈川県厚木市中町
ホット犬索
3月 新設立 人材派遣会社でのアシスタント業務@新横浜|...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市港北区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/1914:34:12

パソナです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1914:04:59

今の派遣会社は、昔から変わらずサービスの中心を「豊富な仕事量と待遇」に置いています。

だから、スタッフフォローなど登録者個々人へのきめ細かい対応は二の次です。

派遣会社の顧客満足度ランキングをネットなどで見たことありませんか?

音楽では有名なオリコンが派遣会社の満足度ランキングも出しているので、参考にされてみては如何でしょうか?

https://career.oricon.co.jp/rank_agency/