ここから本文です

彼女と別れてから思いもよらない展開になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1914:44:03

彼女と別れてから思いもよらない展開になりました。

彼女は僕が振りました。今では完全に冷めていますし、復縁したいという気持ちも一切ありませんし、連絡先もブロックしました。もう他人です。

その彼女に対して、僕は本気で付き合ってるわけではありませんでした。

彼女がいるときも、
他の女子と夜長電話したりしていました。

周りの女子には彼女がいることバレたくなくて
彼女とは家で会ってました。

徐々に冷めかけていたのが、
色々あり一気に冷めました。

それと、他の子を好きになりました。
元々はその子と付き合うつもりだったのですが...流れで彼女と付き合うことになりました。

その子と良い感じになり、彼女とは別れを決意しました。

彼女は全然怒らない人でしたし、
外見も可愛いし性格もキツくなくておっとりしていて、モテるのでしょうが、

つまらない女の子というか...
刺激が足りませんでした。
かなりの消極的で、受け身で、地味です。
簡単に言うと飽きました。

ちなみに彼女は僕が初めての彼氏でした。

それから彼女と別れ、上手くいくはずだった別の子に告白し付き合ったのですが、かなりの短期間で振られました。

こんな事になるなんて思っていなくて...
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/1/1915:06:50

そんなもんですよ
元カノと復縁すれば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1915:23:40

    それは絶対しないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/1/1918:05:10

>それから彼女と別れ、上手くいくはずだった別の子に告白し付き合ったのですが、かなりの短期間で振られました。

申し訳ないですが・・あなたの事が、つまらなくなってきたんじゃないでしょうか~?

彼女の事、悪く書いていますが、そういう考えていること自体、可笑しいですよ?

きっと、うまくいくはずだった別の子は、あなたに全く魅力がないと感じたのではないでしょうか~?

因果応報ですよ。世の中なんてそんなものです。
自分がしたものは、別の人間からされてしまいますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ays********さん

2018/1/1917:05:03

同じ質問してんの?それとも他人のコピペ?

ari********さん

2018/1/1914:53:15

別の子も、あなたに飽きたんじゃないですか?

飽き性の人によくある事です。

rir********さん

2018/1/1914:48:46

「>>こんな事になるなんて思っていなくて...」

彼方の自業自得です。

pym********さん

2018/1/1914:48:32

まぁ、人生そんなもんです。
どうにもならんでしょう。
自分でしたことだから。