ここから本文です

小室哲哉の会見をたまたま観ていて、それはいいとして、そのあと喋り過ぎだとか散...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1914:51:00

小室哲哉の会見をたまたま観ていて、それはいいとして、そのあと喋り過ぎだとか散々に言われてました。いやいやあんたらが根掘り葉掘り聞いて答えなきゃ卑怯だとか言うし。大丈夫?安藤優子とか。

補足意外と回答あるので補足。喋り過ぎだと文句言うコメンテーターはアホかと思ったんですよね。そもそもメディアが奥さん病なのに不倫してるって悪いイメージを振り撒いた。小室哲哉は堪らないから立場上返答した。で、また否定するって。どんだけ偉い?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/1/2613:53:38

KEIKOさんの病気は社会復帰も厳しい病気で、小室さんことも思い出せないこともあるというから、これはつらすぎます
http://tkglv.html.xdomain.jp/kioku

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室哲哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/1/2521:43:19

今回の件も含めて
誰も他人の不倫どうのこうのだとか
全く興味がないですよね。
平気で報道したりする感じ
好きに慣れないと思います。

ただ、それでも週刊誌やメディアが
騒ぎ立てるのは
現実として、どうにもこうにも
話題になってしまいます。。。

話題になれば、どうにかこうにか
仕組みはわかりませんが
お金が生まれるので
この先もなくならないのかもしれませんね。

おっしゃる通り、やり過ぎだと思います。
最近は感情的に物事を評価される方が多いですよね。どっかの協会みたいに。

ton********さん

2018/1/2415:45:04

ほんとそうだと思います。喋り過ぎでもなんでもない。釈明するためのことであれ、現状がどんなものなのか、ファンは心配だったろうし、知りたかった、望んでたと思いますよ。小室さんも高次機能障害がどんなものなのか社会に伝えたいし、伝えるべきだとも思います。
私はバイキングの偉そうに喋ってる坂上に対して心底ムカつき、あれ以来一切バイキングは観てません。彼は自分の意見が正しいと思い、それをあたかも大衆意見であるかのように放送します。反対意見を述べた芸能人には真っ向から否定し、力でねじ伏せようとする姿に疑問を感じます。早く不祥事発覚して引退して欲しい。

aki********さん

2018/1/2412:12:25

芸能人の悲しいサガだよね
売れまくって居る時は
無法でも何もやらない。
落ちて落ちた所に集団で
トドメを刺すのマスコミだよね。
弱い者いじめを作っているのも
マスコミと思う。
どうですか?

try********さん

2018/1/2409:37:25

んー。
マスコミ(制作サイド)は本人の話ききにいくのが仕事で、コメンテーターは出てきたネタに対して、視聴者代表として感想言うのが仕事。同じ番組内だけど、立ち位置はまるで違うのですよ。そもそもコメンテーターが好き好んで取材してるわけじゃないですから。ワイドショーって括りでマルッと全部一緒くたにしちゃ変なことになります。

それに安藤優子は、自分が略奪婚だってことマスコミがほじっても一切無視で通してきてるから、こんなのマスコミが突っかかってきても黙ってればいいのにって思うんでしょうね。

あ、念のため言っておきますとでもコメンテーターのコメントを批判するのはありだと思うので、この質問自体否定はしませんよ。

私個人の見解は小室さんはこんな状況でよく正直に喋ってるよなって、偉いと思います。

him********さん

2018/1/2222:55:56

異性とホテルや妻が不在の自宅で会っていたら不倫していると疑われても仕方ないと思います。

疑われるような事をした小室さんも悪いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる