ここから本文です

Windows10の起動時に、ブラウザが勝手に開き、Windowsのヘルプというサイトが開き...

tak********さん

2018/1/1917:14:47

Windows10の起動時に、ブラウザが勝手に開き、Windowsのヘルプというサイトが開きます。
どうしたら無効化できるでしょうか。
OS
Windows10 Pro 64bit

閲覧数:
9,900
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/1/2315:57:59

ウイルスが入っていないか確認したほうがいいかと。