ここから本文です

今日親友にめっちゃハッキリ言われて泣きそうだった。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1917:29:12

今日親友にめっちゃハッキリ言われて泣きそうだった。

こういう時どうしたらいいですか。
しかも嫌われたかもしれない。
消えたい。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawasai45さん

2018/1/1918:40:08

内容にもよりますよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2018/1/1918:39:13

友達ならちゃんと説明があったのだと解釈します。
言ってくれている意味がわかるのなら、親友ですね。

あとは、あなた次第だとおもいますよ。
心から謝れば、もしかしたら、戻れるかもしれませんね。

人にもよりますが。

2018/1/1917:33:41

ハッキリ言われた事をできるだけ改善できるように努力しましょう。