ここから本文です

小室哲哉の不倫相手の画像がネットに出回り始めました。看護師に天罰が下る事を祈...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1917:41:37

小室哲哉の不倫相手の画像がネットに出回り始めました。看護師に天罰が下る事を祈ってますが、これだけ騒がれて画像が出回れば看護師も生きにくいでしょうか?

閲覧数:
19,596
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/1/2021:26:12

絶対、違うと断言できます。
写真を見ましたが、小太りのおばちゃん、看護師・子持ち

小室さんのタイプは、美人でアイドルのようなスタイルの人です。

おばちゃんて、よく人の腕にからませたり、スキンシップすごいじゃないですか。
男相手でも女相手でも、親しかったら腕くんできたりしますよ。
冬だと寒い~とか言って仲良く友達みたいにしてただけだと思います。

看護師だったら患者からも頼られるでしょうし、か細い小室さんがどっしりしたおばちゃん看護師に甘えることもあるでしょう。

とにかく、あんな小太りのおばちゃんが、小室さんのタイプじゃないです
頼れる女マネージャーみたいに気を許してただけです。

絶対、違うと断言できます。
写真を見ましたが、小太りのおばちゃん、看護師・子持ち...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2018/1/2418:49:52

頭がおかしい

kak********さん

2018/1/2115:59:32

案の定、ババアどもが女の方を叩いてるな~ としか。


「妬み」や「嫉み」しかないババアにネットを与えるとこうなる。

asa********さん

2018/1/2107:23:48

元々この看護師、芸能人のお得意様多かったらしいですね。
今はフリーで主張ニンニク注射。
普通の看護師では無いです。
腕を絡めて出てくる姿なんて最初からスクープされるのを狙っているかにも見えます。

dee********さん

2018/1/2020:57:24

KEIKOさんの病気は社会復帰も厳しい病気で、小室さんことも思い出せないこともあるというから、これはつらすぎます
http://tkglv.html.xdomain.jp/kioku

tak********さん

2018/1/2020:02:39

小室ほどの有名人と不倫するくらいの人だから、普通の神経じゃないですよね。
平然と看護師続けるんじゃないですか?
仕事辞める事になったら、騒ぎそう。
まあ、小室から大金もらって生活できそうですが。