ここから本文です

女性(恋人持ち)に質問です。 私には2年間付き合ってる彼女がいます。 ですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:01:06

女性(恋人持ち)に質問です。

私には2年間付き合ってる彼女がいます。
ですが地元の女友達2人と男友達1人と私の4人で
泊まりでスノボに行くことになりました。
さらに部屋は1つで個室

露天風呂です。
酒も入れるとのことで、
恐らく私の彼女は拒絶すると予想してます。
でも個人的には普通に楽しみたくて、行こうと思っているのですが、本当の事を言うべきですか?
それとも、男友達だけ~とか、そもそもその日は会社の出張で~とかで言うべきですか?
もちろん浮気するつもりはないです!(多分)

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdp********さん

リクエストマッチ

2018/1/2001:25:45

どちらでも良いのでは?

私の個人的な価値観の問題で恐縮ですが…自分の恋人にそれをされたら、私ならどちらにせよ別れます。
正直に言われたら「それ行っていいと思っちゃうんだ…」って怒りとかよりも呆れてしまいます。パートナーに配慮できず、自分のことばかりなところが子供っぽく感じます。そして許せるとか許せないじゃなく冷めてしまうと思います。嘘をつかれた場合は、上記の感情+嘘をつく男ということでもはや何の価値も感じなくなるでしょうね…。

あなたの彼女さんの性格にもよると思いますが、どちらにしても彼女さんは少なからず別れを考える気がします。嘘ってバレますしね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l37********さん

リクエストマッチ

2018/1/1919:16:30

彼女は知ったら絶対嫌がります。適当な嘘ついて後からバレたらもっと最悪です。どうしても行きたいなら喧嘩、別れるの覚悟で正直に言うべきです。せめて部屋を別で借りましょう。

j1n********さん

編集あり2018/1/2002:18:28

わー私の高校時代の元カレがまさにそんなことしようとしてました。彼の場合は馬鹿正直に話してきましたけどね。当然私は嫌だと言いました。

嫌に決まってるでしょ。嫌と思う人のが多いと思います。

自分が楽しければそれでいいのですか?彼女の気持ちは無視?

本当に貴方が行きたいのなら彼女と別れてあげてください。彼女が可哀想。

恋愛ごっこならやめちまえ。貴方の考えはかなり自己中心的で恋愛とは言えません。

本当に相手のことが好きなら相手の嫌だと思うことはしない、直す、が普通です。

自分が逆の立場ならどうですか?浮気は多分しないので1泊男子と泊まってきますと言われて強がらず平気で見送れますか?

自分がされたら嫌なことは相手にしないこと。それが人とお付き合いするときのマナーだと思います。

ボードは日帰りでも行けますよ。貴方の周りも彼女に配慮するべきですけどね。

あと、バレなきゃいいと思ってるようなら釘を刺しておきますけど、女の勘は馬鹿にしない方がいいですよ。

s18********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/1/1918:20:57

行くべきではありません
ダブルデートみたいなもんですよね……浮気に発展しても全くおかしくない状況
彼女に限らず、どんな女も嫌がります
彼女が好きなら行かないべきです

以上、道理としてのべき論です

以下、個人的な感想です
あなたが本当に誠実な男なら、質問するまでもなくその誘いは断るはずです、が
きっとそこまで誠実な性格じゃないですよね?だから迷ってるんですよね?
本当に行きたいのなら行くのもアリでしょう
私なら、どうしても行きたい且つ絶対バレない自信があるなら行きますね
もちろん最大限隠すし、アリバイや口裏合わせ、当日の証拠写真までバッチリ用意します
ここまでしたらもうほぼ浮気ですから、万が一バレた時には言い逃れ出来ないと思ってください
実際に肉体関係があろうがなかろうが、ですよ

要するに、覚悟して行けってことです
その場合、正直には言わないことです

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる