ここから本文です

先日おみくじを引いたのですがいまいち意味がよくわからないのでどなたか解説お願...

min********さん

2018/1/1918:07:45

先日おみくじを引いたのですがいまいち意味がよくわからないのでどなたか解説お願いします。


これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆なり。
始めは気苦労あるべし。雲霧のかかるような困難があるが、すぐに風

に吹き払われて日の光を見る如く吉に向かうべし。物事を成し遂げんとする時期を間違うとむづかし。十分気をつけて行動すべし。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/1/1918:10:49

あなたの夢に向かって努力しようとする心が芽生えます。
初めは苦労し、先が見えない中で懸命にもがくような困難がありますが、すぐに努力が実り明るい未来へと辿りつけるでしょう。
ただ、出来るだけ早く夢に向かって努力しましょう、でないと達成は困難です。
十分に気をつけて頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2018/1/24 00:18:30

回答してくださった皆さまありがとうございました!
非常にわかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りおたんさん

2018/1/1918:12:18

貴方に大きな目標を持って行動すべき時が近づいています。
色々困難な事が起こりますが容易に解決出来て良い方向に進みます。
やるべきタイミングを見極めなければまた困難に陥ります。
何事にも最新の注意を払って慎重に行動して下さい。