ここから本文です

⌈量産型ジャニヲタ」とは、何ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:26:10

⌈量産型ジャニヲタ」とは、何ですか??

茶髪ロングヘアーで乙女チックなブランドの服を着ているジャニヲタの人の事を言うのですか?
高校生で量産型ジャニヲタの人っているんですか?
キスマイ担は量産型ジャニヲタの人、多いんですか?
キスマイの玉森君はそういう量産型の人が好みなんですか?
自分も量産型じゃないと、SNSで嫌われますか?相手にされませんか?
量産型ってイメージ良いんですか?
質問多すぎてすみませんm(_ _)m

閲覧数:
26,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1921:18:23

可愛い子が多いイメージです!
キスマイ担でも見たことあります!
私は量産型ではありませんが、量産型の友達はいます!人によるとは思いますが、嫌われはしないと思います。

「量産型 ジャニヲタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/1/1918:29:55

そうですね、髪ながくて女の子らしい服、サマンサとか大好き、サンリオ大好き
ってイメージです

量産型は、結局その中の1人として埋まるので個性はないかと