ここから本文です

小室哲哉の嫁KEIKOの知能レベルは現在、小学4年生ぐらいなんですか?

tik********さん

2018/1/1919:32:39

小室哲哉の嫁KEIKOの知能レベルは現在、小学4年生ぐらいなんですか?

閲覧数:
92,870
回答数:
84

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzx********さん

2018/1/2217:15:39

ま、さんざんおいしい、思いしたんだし。

質問した人からのコメント

2018/1/25 23:36:30

短く、まとまった回答、素晴らしいです。

「keiko 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/83件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2018/1/2519:40:13

高校生レベルはあります。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2501:57:09

そうではないと思いますが、ただこんな不倫現場の写真みたらkeikoさんも悲しむと思います…
http://as.entameen.com/tetsuya-komuro/

dee********さん

2018/1/2422:51:46

KEIKOさんの病気は社会復帰も厳しい病気で、小室さんことも思い出せないこともあるというから、これはつらすぎます
http://tkglv.html.xdomain.jp/kioku

ton********さん

2018/1/2419:28:26

しかし、大衆があまりにも
高次機能障害というものに対する理解というか知識がなさすぎてびっくりする。
くも膜下出血で高次脳機能障害になれば人格が変わり、人格が変わるだけでなく、記憶障害やその他普通できることができなくなるなど、症状は千差万別だが、そういったことに陥るということが、理解できないんだろうな?
実際に周りにそういった人がいないとわからないんだろうな。

私の周りには小学4年生の漢字ドリルを解いて喜んでる高次機能障害者は沢山いますよ。

hsk********さん

2018/1/2318:43:31

小室さん本人も仰っていましたが、そういったこともありますよと、あくまで一例にすぎないと思います。

しかし、やはり元の彼女に戻るのは難しいでしょうね。

女性から女の子に変わってしまったというお話を聞かせてくれたくらいですから、集中力に欠けたりと言う点が見受けられるんでしょうね。

何とも言えない報道でした。