ここから本文です

真剣に考えてます>_<

sk8_12_21さん

2018/1/1919:47:53

真剣に考えてます>_<

女性の方の意見も教えて貰えたら助かります。

昨日、派遣の仕事で一目惚れしました。
今日もたまたま同じ職場で会えました。

ただこの機会を逃すと会えないと思い、
先程駅まで2人で帰る事ができ、LINE交換頼んだらして貰えました>_<

まだこの二日間しか面識ないです。

初LINEでどんな会話、LINEで食事とか誘いたいのですが食事のタイミングはどう思いますか?

またどんな感じで誘われたら良い、とかありますか?

補足お疲れ様です!
また会った時はよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

と返信来ました>_<!

社交辞令だとしても、また会った時はと来ただけで
ひとまず安心っす
なんかこの気持ち久々っす笑

ありがとうございます

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1922:09:29

無事に帰れましたか?とか、心配されたらキュンとしますね。
ある程度LINEが続いたら、向こうはあなたのことを嫌いではないはずです。
そのLINEの中で、好みの食べ物とか趣味とかを上手く聞いて共通点があれば盛り上がりますよね。
なので、そういったことを会話に入れつつ、慣れてきてから食事に誘うべきではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t19640305gyさん

2018/1/1921:25:46

格好つけるからもてないんですよ
素直に、入れエッチしたいですと言うべきですよ

wpochipochiwさん

2018/1/1919:55:54

普通に今日はありがとう、から始まっていいと思います。

趣味とかあなたの聞きたいことを聞いてはいかがですか?

ただ、あまり毎日ラインされるのはイヤですね。

2日に1回位のペースがベストかな。

食べものの話から自然に誘われたら行きやすいです。

人にもよりますけど長時間ラリーのラインとか、どうでもいい内容のラインとかは面倒なりますので気をつけてー。