ここから本文です

音符だけわかるのですが、曲名わかるかた、教えてください! 洋楽、女性ボーカル...

pjt********さん

2018/1/1920:11:21

音符だけわかるのですが、曲名わかるかた、教えてください!
洋楽、女性ボーカルが歌ってるメロディーで、探してる曲があります。

ソ♯ーシーミー
ラソ♯ーファ♯ーミーファ♯ー
ラソ♯ーシー

ソ♯ーミー

曲名わかるかた、教えてください!!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/1/2202:02:22

The Cranberries - Dreams ですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=Yam5uK6e-bQ

もし正解なら…数日前にボーカルの女性が亡くなったと
残念なニュースを見ましたので、どこかのラジオなどで
オンエアされたのを聴いた…とかじゃないでしょうか。
20年ほど前、映画で使われていましたね。

もしくは、カバーでFaye Wong の 夢中人とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fab********さん

2018/1/1921:00:09

音符じゃなくて音階でしょ

Yahoo!知恵袋 特別企画