ここから本文です

景色が物凄い好きで、ひとりでいろんな場所に行ったりして眺めていて、将来はもっ...

chi********さん

2018/1/1920:22:00

景色が物凄い好きで、ひとりでいろんな場所に行ったりして眺めていて、将来はもっと遠くに行ってもっとすごい景色を見てみたいと思ってるのですが、こんな自分に何か向いている職業ってあったりしますか?

絵を描くのとかは全然好きじゃないです。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2018/1/1920:32:59

景色が好きって良いですね。
でも、景色は、好きな時に、ゆったりした気持ちで眺めるから、その良さを感じられるんですよ。
これが仕事となると、そうはいきません。
ゆったり景色を眺める心の余裕などないんじゃないでしょうか。
忙しい仕事の合間の貴重な時間を使うからこそ、その良さを実感できると思います。
どうぞ、旅行は趣味の範囲に留めるようにしてください。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2002:23:25

    確かにそうかもしれませんね。
    仕事って大変なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1920:24:32

カメラマン