ここから本文です

小前駄糞輔さん(仮名) と自称中坊のte6005urが連結作業をして連結すれば話題になり...

dai********さん

2018/1/1920:42:51

小前駄糞輔さん(仮名) と自称中坊のte6005urが連結作業をして連結すれば話題になりますか。中坊のほうは連結作業を行う事を望んでいるみたいですが。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2018/1/1921:24:39

それは、つまり53歳と14歳でAnal play(Anal sex)をしたらどうなりますか?と聞いてるようなものですよね? もちろん、連結先が「うんち!」と知恵袋で叫んでいるような奴なので、顔面クソまみれのスカトロプレイをおこなうでしょうねー♪
もう顔中糞まみれや。高槻の北で糞がドバー

それは、つまり53歳と14歳でAnal play(Anal...

  • 質問者

    dai********さん

    2018/1/2015:43:19

    中坊がおっさんに対して「やらないか」と誘うでしょうw

質問した人からのコメント

2018/1/20 18:32:54

kyukou_kiso「やらないか」中坊「アッー」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/1/1923:52:13

54歳のオッサンと14歳の中坊ですね。

お互いホモだちです。脱ぎ鉄でも披露するつもりでしょうか。