ここから本文です

現在満室で、入居者募集を出していないアパートやマンションの家賃を知るにはどう...

ami********さん

2018/1/1920:54:21

現在満室で、入居者募集を出していないアパートやマンションの家賃を知るにはどうしたら良いのでしょうか?
移動中などに見かけたマンションやアパートで、「この立地でこのくらいの建物だと家

賃いくらだろう?」と気になることがあり、検索してみることがあります。
しかし、その賃貸が満室で募集を出していない状態だと、ネット上で家賃を掲載していないことが多いのです。
趣味のようなもののため直接不動産屋に電話で聞くほどのことではないので、ネットで調べる方法はないですかね?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/1/2007:22:22

http://archive.homes.co.jp/

ここに、過去の募集履歴があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/1922:19:44

不動産屋にレインズで過去の履歴を調べてもらえば分かります。