ここから本文です

好き避けする男性に疲れました。 好き避けする男性って、何がしたいんでしょうか?

itu********さん

2018/1/1922:25:28

好き避けする男性に疲れました。
好き避けする男性って、何がしたいんでしょうか?

ささやかなアプローチに、こちらも気になって好意的に接すると、避けられる。
こちらがアクションを起こさないと、向こうから絡んでくる。
けれど、またこちらから好意的に接すると、避けられる。

何がしたいのか、私とどうなりたいのか、わかりません。
初めから付き合う気がないのでしょうか?

やたら近くをウロウロしたり、チラチラ視線を送ってきたり、妙に接点を持とうとするわりに、踏み込めないし、踏み込んでこない。距離がずっと縮まらない状態を続けて、気持ちが冷めそうです。

私の勘違いと言われれば、それまでですが、どうしてもそうは思えないのです。
こういう男性の心理を教えてください。

閲覧数:
8,073
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tarcoさん

2018/1/1922:37:09

その男は未熟なのです、経験不足なので女性とどう付き合うのかわかっていません。
良い男なら積極的にボディタッチをして、刺激してください。あなたがリードするしかありません。
面倒なら無視することです。

質問した人からのコメント

2018/1/20 22:20:21

最初はリードする気でいましたが、もう頑張る気力がないので、気が向いたときにボディタッチするくらいにします。面倒なので、後は放置で・・。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/1922:31:40

自分は既婚者ですが貴女から告白してみたら 貴女は他に誰か好きなの男性はいないの?貴女は何歳ですか?大学生ですか?専門学生ですか?社会人ですか