ここから本文です

学生さんに質問です。

chi********さん

2018/1/1922:32:34

学生さんに質問です。

部活をしてて、部費だとか部活に必要なもので親に大金を出してもらってるけど、辞めたもしくは辞めようと思っている人いらっしゃいますか?

いたら、お金のことで親に何か言われたりしましたか??、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1922:46:38

私は今のバレー部辞めたいです。
親にも言いました。
辞めたい理由は
・友達と喧嘩した
・バレーがあまり上手くない
・勉強する時間がぜんぜんない

バレーでは
・シューズ・サポーター・シューズ入れ
を買ってもらいました。

けど、私はお金のことは言われませんでしたよ!まぁ、買ってもらったものの値段によると思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y0o********さん

2018/1/1922:46:13

吹部でした
楽器買ってもらって、
いじめられました
もともと先輩がいるからやってたようなもので、後輩からもいじめられたりしたので、結局やめました
楽器は40万以上しました

今は妹が使ってます
親には、「「もうやめたんだから楽器の事に対して口出しするのはやめて」」って言われました
落としたりしたら壊れるものなのに・・・

ということで結論は、

結構きつくいわれました。嫌味っぽく。