ここから本文です

中日ドラゴンズにイチロー、村田、青木は来るのか?

shi********さん

2018/1/1923:41:05

中日ドラゴンズにイチロー、村田、青木は来るのか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Myama4859さん

2018/1/2113:14:40

村田と青木は、現時点では有り得ません。
今のところ、獲得に向けた調査をしているとか、
そういう話は全く聞きませんね。
イチローは、MLB球団復帰が最優先なので、
(サンフランシスコ・ジャイアンツが興味を示しているらしい)
ジャイアンツとの交渉が上手くいかなかった場合に限って、
日本球界復帰を選択肢に加える形になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/2001:54:57

来ませんよ

2018/1/2001:29:32

来ません。