ここから本文です

好きな女子に夢中になるのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2001:26:02

好きな女子に夢中になるのは変ですか?

閲覧数:
598
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/2302:30:54

全然変な事じゃないですよ。凄く理想的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zim********さん

2018/1/2121:19:24

世界に70億人もいる中で一人の人と出会えたのは奇跡だと思います。なので素晴らしいことだと思います。

chi********さん

2018/1/2118:28:35

全然変な事じゃないです!!
その女の子は幸せ者ですね!

chi********さん

2018/1/2115:06:25

がんばれよ

miy********さん

2018/1/2022:10:45

普通です。

stu********さん

2018/1/2018:19:23

普通のことです!