ここから本文です

オーバーロードⅡのトカゲ編は何話までですか?

aff********さん

2018/1/2002:21:07

オーバーロードⅡのトカゲ編は何話までですか?

閲覧数:
1,010
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/1/2008:43:17

今後の放送スケジュールの情報を見る限りだと最低5話までやる事が確定してるみたいです


参考になれば幸いですm(_ _)m

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/1/2015:46:43

情報をみる限り、5話でクライマックスの戦いを行うのは間違いないです。
ただし、尺的にキツいかもしれませんので、6話眼Aパートまでエピローグが食い込むかも、と個人的に予想します。