ここから本文です

日本たばこ産業 ( JT ) が発売している国産タバコで、現役で発売されているノン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2005:07:33

日本たばこ産業 ( JT ) が発売している国産タバコで、現役で発売されているノンフィルターの銘柄は在りますか?

去年か一昨年までは 『 ゴールデンバット 』 がノンフィルターとして発売していたはずですが、フィルター式に変わり、タールも18㎎から15㎎に変更になりましたね。
『 ゴールデンバット 』 がフィルター式に変わった今、ノンフィルターの国産タバコは存在しますか?
また、ノンフィルター・フィルター付きを問わず、国産タバコで最もタール含有量が高い銘柄は何ですか?

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/1/2023:45:40

ショートピースはノンフィルター、国内で最高値の28mgのタバコですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/1/2007:06:17

両切りタバコは今はショートピースと缶ピースだけみたいですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9_(%E3%81%9...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/1/2005:13:37

フィルターなしはショートピース(28mg)ぐらいでは。