ここから本文です

また パチンコ勝ってしまいましたwww!!! パチンコは遠隔なので その店の遠隔の...

tok********さん

2018/1/2007:08:34

また パチンコ勝ってしまいましたwww!!!
パチンコは遠隔なので その店の遠隔の癖と 台のプログラムの特徴を 掴めば いとも簡単に勝てますよネ!?

ちなみに今日は 5百円ずつ3台試し打ちしてロムが好調そうな3台目で合計9千円で出ましたw(´-ω-`)!!!

パチンコ,遠隔,ロム,プログラム,特徴

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/1/2014:46:05

良かったですねー(真顔)。
それで2018年、年間でプラスになるかやってみてくださいね?
あ、月にいっぺんしか打たないから、とかそういうのいらないですから。

  • 質問者

    tok********さん

    2018/1/2108:09:31

    まぁ~30箱クラスは年に1・2回ですかw(´-ω-`)!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/1/2015:33:34

そこまで分析している割には、遠隔の仕組みわかってないような気がします

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/1/2008:00:31

年収1千万も楽勝ですね。