ここから本文です

キャサリン様

アバター

ID非公開さん

2018/1/2008:16:15

キャサリン様

初めまして、占いリクエストさせて下さい。
今年の運勢をお願いします。
色々な事で今踏ん張りどきです。
総合的に今年がどうかをお願いします。
又、気になる女性もいることから、その方との事もお願いします。
私の生年月日は、1972年2月10日生まれ
気になる女性、1979年2月20日生まれです。

どうかよろしくお願いします。

この質問は、cat********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/2421:58:00

失礼して回答させていただきます。

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木先生のテレビの話から引用して回答させていただきます。

■御2人の相性

解説:質問者の方(私)【土星人+】と、相手女性【水星人-】の相性は、結婚に条件が付く相性です。

解説2:相手女性【水星人-(未)】にとって、子年(1972年)生まれである質問者の方【土星人+(子)】は、大殺界の相性「陰影」ですので相性が悪く、結婚相手には適していません。

解説3:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による土星人の運命(平成30年版)」、「六星占術による水星人の運命(平成30年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」、また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

質問者の方(私)は、今年(平成30年)は「大殺界」で1番運気が悪い年になります。そのことから「先祖供養」を実施することを御勧めします。

■先祖供養

解説:細木先生は以前出演していたテレビ番組で、独身で結婚出来ない芸能人に「先祖供養」を提唱していたので行った方が良いと思います。

解説2「先祖供養」を行うことによって、質問者の方のご先祖様が心配して、質問者の方にとって結婚相手に相応(ふさわ)しい方と巡り合わせてくれます。

解説3:具体的には、お墓参り、お仏壇へのお参りです。

★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」

★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。

★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。

★12月31日、1月1日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の話によると12月31日、1月1日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。

★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の話によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。

★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。

★「先祖供養」で気持ちの整理が出来ます。

★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書「幸せになるための先祖の祀り方」」をお読みになった方が良いと思います。

■質問者の方【土星人+(子)】にとって、結婚に相性の良い星人(相手)

★1980年(昭和55年)申年生まれ38歳:(霊)金星人+(申)

★1984年(昭和59年)子年生まれ34歳:金星人+(子)

★1986年(昭和61年)寅年生まれ32歳:金星人+(寅)

★1988年(昭和63年)辰年生まれ30歳:金星人+(辰)

★1990年(平成2年)午年生まれ28歳:金星人+(午)

★上記の他にも相性の良い星人はございます。

解説:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による土星人の運命(平成30年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

※気になる御相手(友人、知人等)がいて、生年月日が分かりましたら質問、返信をいただければ再度情報を提供します。また今後、交際の先に入籍、結婚という進展がありましたら。重要なことを情報提供しますので再度「知恵袋」で私宛に質問をお寄せ下さい。

※参考にして選択してみて下さい。また何か分からないこと、知りたいことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 22:14:04

ありがとうございます。
ためになりました。
お墓まいり、必ず致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる