ここから本文です

派遣会社のフルキャストに登録しようと思っているのですが、とても評判が悪く迷っ...

nr0********さん

2018/1/2010:04:09

派遣会社のフルキャストに登録しようと思っているのですが、とても評判が悪く迷っています。それはどこの支店でも評判が悪いのでしょうか?成田の支店で登録しようと思っているのですが成田のフルキャストも評判悪い

ですか?もし成田のフルキャストも評判が悪かったら、トップスポットで登録しようと思っているのですが、船橋のトップスポットの評判も悪いのでしょうか?

補足フルキャストとトップスポットだったらどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/2011:03:49

成田に登録してますが、普通にできますよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト 成田の求人情報(94件)

日払時1000円!!化粧品の製造作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市
キャストポータル
【梱包・検品・仕分・商品管理】(1)シール貼り (2)ピッキ...
  • 株式会社フルキャストアドバンス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市成田
an(アン)
倉庫内、イベント会場など [ア・パ]①②仕分け・シール貼り...
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 千葉県成田市
バイトル
封入・シール貼り等の超簡単軽作業(登録制)
  • 株式会社 フルキャスト 千葉茨城支社 千葉営業部/BJ0427D-6H
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜15,000円
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(11)
クリエイトバイト
[A][紹]激短1日OK!好きなときに働けるラベル貼・検品等...
  • 株式会社フルキャスト 千葉茨城支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県習志野市・その他の勤務地(35)
タウンワーク
シール貼り 登録制 来社不要 週1日~ 短期&単発OK 即日払...
  • 株式会社フルキャスト 千葉茨城支社 成田登録センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,875円
  • 千葉県成田市花崎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【日払いOK】印西市期間限定のお仕事!お中元商品の受注業...
  • 株式会社フルキャスト千葉茨城支社 派遣事業
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県成田市・その他の勤務地(1)
エンバイト
1日からOK雑貨仕分けなどのカンタン作業
  • 株式会社フルキャスト 千葉茨城支社 成田営業課
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 千葉県成田市
求人ジャーナルネット
化粧品の製造作業ラインで箱詰め、シール貼りなどをした化...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市
キャストポータル
洗い場・調理補助スタッフ
  • 株式会社フルキャストシニアワークス/BJ0518V-1J
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県川口市川口・その他の勤務地(4)
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/2011:29:55

評判良いですよ

jkj********さん

2018/1/2010:10:28

日雇い派遣は特に賃金条件が良くないから、評判が良くないのが自然だと思う。
そこで働きたくて働いている人はほとんどいなくて、よそに働き口が無い人が大半を占めているとなれば、学生や若いフリーターがバイト感覚で行くには、辛気臭い空気が付きまとうのは仕方ない事。

それと、働くっていうのは遊びでも無いし子供の暇つぶしでも無いから、最初は派遣ではなく、決まった店や会社の面接を受けて、その店や会社が仕事場になるものを経験してからの方がいいと思う。