ここから本文です

私は小5の女子です。去年同じクラスだったI君のことが好きです。今でも時々話して...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2010:56:21

私は小5の女子です。去年同じクラスだったI君のことが好きです。今でも時々話しています。友達に「I君のことが好きなんだけど…」と言ったら友達が「I君ってKちゃん(私)のこと好きなんじゃなかったっけ?」と言われま

した。他の友達も「KちゃんってI君のこと好きなんやろと言われました」今年のクラブはI君に誘われてバスケクラブに入っています。音楽室の席がくじ引きで前後や隣になることもありました。
突然ですが告白したいと思ってます。調べたら放課後に学校で告白したら良いと書かれていたのですが私の学校は放課後に残ることが禁止されています。
どうすれば良いですか?

補足I君のとは登下校門は一緒ですが帰る向きが違うんです( ´△`)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijy********さん

2018/1/2101:04:54

単刀直入にl君にKちゃんの事好き?って聞いて好きだったら諦める。好きじゃなかったら告白この二択です。
ですが小学生の口の硬さは緩いので、告白したことは広まると思います。それでもいいなら...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/1/2119:29:20

バレンタインデーに手紙付きでチョコレートを渡せばよいと思います。

気持ちは手紙に託して、ちょっと遠回りでも彼の通学路で待ち伏せして帰り際に渡せば気持ちは伝わると思います。

頑張って下さい。

syo********さん

2018/1/2102:19:40

あほな回答者多いですが、告白は自分の気持ちの告白です。あなたが悩んであなたの言葉であなたの気持ちであなたのタイミングで伝えましょう。ロボットじゃないんだから人に聞くことじゃないです。

hit********さん

リクエストマッチ

2018/1/2014:44:54

小6女子です。
会った時に、昼休みにここに来て。とか言えばどうでしょう。

aki********さん

2018/1/2014:11:20

帰り道やら朝やら時間はあるでしょwwww

oni********さん

リクエストマッチ

2018/1/2012:16:20

ルールはきちんと守らないといけないから、残るのはダメだと思います。でも、告白するのには、場所とかは関係ないんじゃないんですか?その人が自分のことを本当に思ってくれているなら、場所がどこであれ成功すると思います。頑張ってください。応援しています!