ここから本文です

a列車で行こうexpについての質問です。

vgr********さん

2018/1/2011:35:45

a列車で行こうexpについての質問です。

資材工場と資材置き場を近くのとこに作ったのですが、工場から資材置き場に資材が運ばれません。やっぱりトラックとかで運ばないと工場から置き場には資材は移動しませんか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/1/2012:22:08

>やっぱりトラックとかで運ばないと工場から置き場には資材は移動しませんか?

その通りです。

ちなみに資材置き場は、-30mまで有効なので、地下に作ると地上部分がスッキリします。
地下でも、資材が消費され、街が発展していきます。


※PS4ホーム画面にある、「オンラインマニュアル」は読んでいますか?

質問した人からのコメント

2018/1/22 07:51:26

皆さんありがとうございました!
やはりそうでしたか。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/2014:03:08

資材工場付近に配送所、資材置き場付近にも配送所を設置しそれぞれを道路で結ぶ。そこをトラックで運送する事で、資材置き場に資材が運ばれます。なるべく折り返しのできる配送センターか、起点配送所を使いましょう。無理な場合は環状道路にする必要があります。
鉄道でも運送可能です。駅から駅で資材を運べます。遠距離ならこの手が便利です。(貨物扱いはどの種の駅でも可能)