ここから本文です

セブンイレブンで昨晩、冷凍の皮ごと食べれる種無しブドウを購入しました。

tfu********さん

2018/1/2011:46:27

セブンイレブンで昨晩、冷凍の皮ごと食べれる種無しブドウを購入しました。

ですが、いざブドウを食べてみると変な味がしました。ブドウの味はほとんどせず、薬品のような味でした。あまりに美味しくないのでほとんど残してしまいました。

これはもともとそういう味なのでしょうか?
それとも何か腐っていた、などということなのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2011:47:32

冷凍の果物はそんなもんですよ。
特にマンゴーなんて食べれたもんじゃないです。
ヨーグルトに入れて食べれば多少はマシになりますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/21 10:34:14

ありがとうございます!そうなんですね〜
ネットにすごいおいしいと書いてあったので、びっくりでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/1/2019:55:03

キミの舌が正直なだけです。