ここから本文です

在日バカウゼ吉田ナマポさん スイスフランの暴騰を念を押すと沸騰するんですか...

在日ナマポ、わたなべさん

2018/1/2013:32:31

在日バカウゼ吉田ナマポさん

スイスフランの暴騰を念を押すと沸騰するんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2705:48:47

ゲレンデ ⛄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2018/1/2013:51:55

在日バカウゼ吉田ナマポさん

そうなんですか?