ここから本文です

2万円前後でおススメのヘッドホンあれば教えてください。 また、パット?耳にあた...

hos********さん

2018/1/2013:34:56

2万円前後でおススメのヘッドホンあれば教えてください。
また、パット?耳にあたるところは交換することができるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/1/2013:48:14

私はこれお奨めします。イヤーパッドも交換可能です。その他でも、交換出来ない部品はないはずです。

SONY:MDR- CD900ST

www.smci.jp/mob/pageShw.php?site=headp&cd=cd900st

http://s.kakaku.com/item/20466510754/

質問した人からのコメント

2018/1/23 07:40:41

いろいろ検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rao********さん

2018/1/2014:39:29

WS1100
M50x
1A
この辺がお勧めです。パッドはできると思いますが、一番交換が楽なのはM50xでしょうか。汎用性が高いパッドなので。WS1100も一応売られているはずです。

jsk********さん

2018/1/2014:17:13