ここから本文です

ただの愛人売春婦をパパ活っていいかえれば 抵抗感が薄れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2016:21:11

ただの愛人売春婦をパパ活っていいかえれば
抵抗感が薄れるんですか?

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trl********さん

2018/1/2212:37:59

そうです。
売春を援助交際と言ったり、パパ活と言ったり。
ハードルを下げて、バカに体を売らすわけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/24 19:47:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/1/2218:57:31

特に女子大生に関しては、普通の娘の抵抗感の低下が激しいと感じます。

him********さん

2018/1/2101:59:21

そうです。

それを、商売にする人たちが作った造語。上手なマーケティング手法。

fum********さん

2018/1/2016:27:42

一緒ですよ。結局同じことするんだから。