ここから本文です

韓国で 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~のシーズン2が放送されてると聞きましたが 本...

chi********さん

2018/1/2017:16:04

韓国で 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~のシーズン2が放送されてると聞きましたが 本当でしょうか??

閲覧数:
22,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/1/2018:09:00

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~の続編制作の話は全くありません。

TOPIC 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=9894&page=0

何処からの情報でしょうか?

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~は制作費150億ウォン(約15億円)もかけて視聴率は平均7.3%と同時間帯放送の雲が描いた月明かり(平均16%)に完敗でした。

韓国では視聴率が悪かったドラマの続編は制作されていません。

また、麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~の原作は中国の小説「歩歩驚心」なのでサード(THAAD)問題が解決しない限り制作されないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/1/2120:52:47

ないですよ〜〜

hir********さん

2018/1/2023:05:31

原作の中国ドラマでは続編がありましたが、韓国版はありません。
今はメインキャストだったカンハヌルも入隊しているし、予定もありません。