ここから本文です

5KPlayerでyoutubeの動画をダウンロードしようと思ったんすけど、『動画URL解析...

yot********さん

2018/1/2017:52:44

5KPlayerでyoutubeの動画をダウンロードしようと思ったんすけど、『動画URL解析ソフトダウンロード中』でなかなかダウンロードしてくれません。
どうすればいいですか?

YouTube,アップデート,value_maggie,ダウンロード,YouTubeダウンロード,動画ダウンロードソフト比較,欠陥

閲覧数:
6,675
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/2613:34:16

5kplayrは高性能に見えて結構欠陥多いので他のソフトをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2018/1/2422:12:14

他のソフトを使ってみて下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

kum********さん

2018/1/2214:51:19

基本的にはアップデートをまつしかないのでは?

YouTubeをはじめ動画配信サイトは
その仕様を頻繁にかえるので、

仕様変更後は、
『動画URL解析ソフトダウンロード中』ということになり
ダウンロードがおこなえなくなります。

5Kplayerにしろ
value_maggieさんの紹介しているソフトにしろ
中国でしか、開発していないソフトまたは国内で販売していないソフトは
アップデートが遅い。
そもそも、中国国内では、YouTubeは見れないのですから...

YouTubeのダウンロードは規約で禁止されているので
ここに書けるのはここまで!

val********さん

2018/1/2212:07:41

ソフトがその動画をダウンロードできないという意味です。他のソフトを試すほうがいいと思います。

トップ5のYouTubeダウンローダでYouTube動画をダウンロードする方法:http://urx3.nu/I9fF