ここから本文です

京都の「山科区」はB地区?なの?? 治安が悪く怖いのだけど.............

アバター

ID非公開さん

2018/1/2018:26:39

京都の「山科区」はB地区?なの?? 治安が悪く怖いのだけど.............

閲覧数:
6,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/2108:01:07

山科と伏見区西浦町はヤクザが多いのです。

ただ今はヤクザが高齢化と暴対法の影響で小さくなっています。ところがそれに気を良くした一般の人が大きく出ます。

でもそれは何処でも有る事です郊外の人が沢山住んでいる所は治安が悪いのは

山科と伏見区西浦町はヤクザが多いのです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2108:11:25

    清水健太郎!

    久し振りに見たわぁw

「山科 治安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/1/2020:41:18

あそこは ちろりんむらですよ

kas********さん

2018/1/2018:27:49

首都圏某所よりはマシです(笑)