ここから本文です

ペプシコーラとコカ・コーラなら、どっちが好きですか?

mls********さん

2018/1/2018:39:37

ペプシコーラとコカ・コーラなら、どっちが好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2018/1/2018:58:18

ペプシですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2018/1/2221:04:14

どっちかといったらコカ・コーラです。
ペプシコーラも大好きですけど。

bea********さん

2018/1/2219:47:33

ペプシコーラ❣

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/1/2107:38:54

ペプシコーラです。

sak********さん

2018/1/2022:23:41

コカコーラです

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2019:46:00

ダントツで、コカ・コーラの方が好きですね。