ここから本文です

UQ ルーターについて

mig********さん

2018/1/2019:34:43

UQ ルーターについて

いまUQ WIMAXから複数のルーターが発売してますがオススメはどのルーターですか?

※wimax2+がメイン(LTEはほぼ使わない)
※通信速度(wimax2+のみ)
※電池もち

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gd0********さん

2018/1/2421:45:37

LTEはほぼ使わないとありますが、可能性が0なのであればWX03、そうでないならWX04が良いと思います。

W系はWX系よりもバッテリーの持ちが悪いです。

通信速度についても、確かにW05の方がカタログ上早いですが、WX04でも十分に高速です。
体感速度は変わらないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/1/2322:05:38

自宅で使うならSpeed Wi-Fi HOME L01

自宅以外でもつかうなら、Speed Wi-Fi NEXT W05です。





Speed Wi-Fi HOME L01/L01s
http://www.uqwimax.jp/products/wimax/home_l01/
工事不要でかんたん接続!
自宅で快適高速インターネット




クレードルは別売りです。
Speed Wi-Fi NEXT W05

下り最大708Mbps※1対応、
スピード感あふれるシャープなデザイン
http://www.uqwimax.jp/products/wimax/w05/