ここから本文です

毎日、アプローチしてくる女性がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2020:04:04

毎日、アプローチしてくる女性がいます。

かれこれ4年近く毎日、ご飯に誘ってきたり付き合ってほしい。と告白してくる女性がいます。

僕には大学時代から付き合ってる女性がいました。
それで先月、別れてしまいました。

それからその女性が猛アプローチしてきて会社の人も応援してて帰り際にご飯行こうと手まで握ってきてでもタイプじゃないし断りました。
こんな自分のこと好きになってくれて気持ちはありがたいし嬉しいです。

そしたら会社の人が前は彼女いたから仕方ないけど今はフリーでしょ ︎
女の子が断られてもこんなに頑張って声かけてるんだよ。
答えてあげなさい。
といわれました。

そういうものなのでしょうか?

正直、自分、仕事もできない方だしどこも魅力のない人間です。

こんな自分に4年もアタックしてたって時間の無駄だと思うんです。他にいってもっといい人いるよといっても僕じゃなきゃ嫌だといってます。

気持ちがなくても一回くらいご飯に行ったほうがいいのでしょうか?

僕が昼休みに行きつけのファミレスがあるのですが、そこにいくと毎日、隣の席に座ってきて僕にはなしかけてきてくれます。友達としてはいいのですが、狙われてる感はあります。

あと僕に彼女がいるのを知った途端に僕の一番の親友にアプローチして付き合ってわざとダブルデートして僕の彼女に僕のことが一番好きでずっと狙ってるからといったみたいで。

たまにアパートの前に車でいて夜電気を消すとラインでおやすみときます。


そこまで一生懸命なので明日、ご飯行く約束をしてしまいました。
誤解されないようアドバイスをください。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2021:08:12

自分が合わへんって思う人と付き合いますか?
他人の意見も大事ですけど、一番は自分の信念を持つべきだと思います。
相手を見ず結婚した人が良くゆってくるのは、相手はしっかりえらびなさいと、
周りの意見も聞きつつ、自分の持つ信念を合わせたら答えは出るんじゃないでしょうか?
合わなかったら、しっかりと自分は恋愛対象として捉えてないとゆうべきだと思います。
周りに流されずがんばってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmsanh0044さん

2018/1/2022:26:31

ストーカーみたいな
事されてるし
やめた方がいいです

2018/1/2021:14:41

諦めて下さい。
そこまで、危害がなさそうなので、男冥利に尽きると思いますよ
但し、その愛にあぐらをかくと、人間ダメになるからね
汝人を愛せよとなると思いますけどね
その気が無いならば、友達でも無い状態で、無視するしかないと思いますけどね
しゃべること事態が脈ありと勘違いされるよ

2018/1/2021:08:31

自分の気持ちに素直に生きて下さい
相手にも失礼です。