ここから本文です

ムンジェインのバカが今度は米国原潜の釜山港の入港を拒否した、米国が韓国を見捨...

asu********さん

2018/1/2020:44:56

ムンジェインのバカが今度は米国原潜の釜山港の入港を拒否した、米国が韓国を見捨てるのはいつだと見ますか、

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/2020:45:55

オリンピック後かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2018/1/2020:47:07

早く見捨てて欲しいですね。