ここから本文です

【大喜利】あ、危なかった。。。あと1cm前に出ていたら ( ̄▽ ̄;) どうなってたの...

idh********さん

2018/1/2021:59:38

【大喜利】あ、危なかった。。。あと1cm前に出ていたら ( ̄▽ ̄;)
どうなってたのおお(* ̄0 ̄)/?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
522
回答数:
52
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh2********さん

2018/1/2106:22:35

トーストくわえた「男子高生」と、
ぶつかるところだったぜ!!


KH2

質問した人からのコメント

2018/1/27 19:02:49

ボーイズラブへの第一歩ですかい ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/1/2707:06:34

テレビとの距離が2m99cm ( ̄▽ ̄;)

hy2********さん

2018/1/2620:18:08

俺の手が前の女性の尻に当たるところだった……

ter********さん

2018/1/2522:10:58

崖から落ちていたな…(汗)

mwa********さん

2018/1/2322:20:31

うんこ踏む

tak********さん

2018/1/2315:15:06

どうなってたんだろ?

どうなってたんだろ?