ここから本文です

今日初恋が終わりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:41:01

今日初恋が終わりました。

辛いよ…。

20代男です。

生きる希望が無くなりそうです…。

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zos********さん

2018/1/2106:23:22

よかったな。
一つ経験値が増えた。

今は辛かろうが、楽しい思い出もあったろ?
その楽しさをさらに味わうために、新しい出会いを発掘すればいい。

まあ、いまは泣いてろ。
月曜には立ち上がれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2100:38:05

うーん、とりあえず今は悲しみましょう
生きる希望を無くしてはだめです!

いっぱい悲しんだら、切り替えて他の女性を好きになって見ては?

女性なんて星の数ほどいます。前に進みましょう!

t2y********さん

2018/1/2022:42:09

20代で初恋て
どんな人生送ってきたんですか